ハッピールリバリー♪ ウェルシュコーギー ルリとスミレのホームページ
ウェルシュコーギーのルリ、スミレのホームページ。 コーギーライフをサポートする飼育方法、病気などの情報
本文へジャンプ

ウェルシュコーギーランキング
コーギーHPランキングに応援してくだされば幸いです。


北海道に来ませんか?
試される大地の魅力を
伝える情報ブログ
プリフィール

あべんのプロフィールのページ



【本名】



阿部 嘉孝 (あべん)

あべんフォト

【生年月日】 1983年 8月 26日
【性別】
【出身地】 北海道 大樹町
【現在住所】 北海道 大樹町

帯広市からは車で約50分
人口6千人ほどの静かな町。

大樹町HPはこちら
北海道 大樹町 地図
【職業】 建築板金業(屋根屋) 仕事中の様子
【ポリシー】 流れに逆らわず、それでいて流れに負けない人生を。
楽しく笑える場所を作るための努力を惜しみません!
【性格】 相当な意地っ張りだ。と思う(笑)
周りからは隠れ自己中だと言われます(*TーT)マジ?
家族をこよなく愛す青二才でございます。
【好きなこと もの】 ・友人との思い話。
・音楽爆音で走るドライブ。
・家の掃除。
・真顔でキーボードを打つ自分の顔を想像すること(アホ)
・給料日。
・ルリとスミレと行く河川敷。
家族で川へ涼みに
【嫌いなもの こと】 ・夏場の残業
・雨の日の散歩(特に泥だらけのやつらを洗うとき(笑)
・春先と冬入りの2シーズン。抜け毛の季節。
【趣味、特技】 ・趣味
パソコンでHPなどの作成。
温泉通い(爺かっ)
ZIPPOライター収集。
一人酒で映画(哀れ)
・特技
スポーツはどれでもそつなくこなすが
それ以上にはならない(爆)
2匹のリードさばき。
肉料理。(焼肉奉行かも…)
【好きな言葉】 「全てのものごとには意味と価値があり、
表面的には失敗、挫折、不運のように見える事も
全て自分が自らの成長のために用意されている順調な試練である。」
という空海さんのお言葉。


トップ    トップ
Copyright (C) 2007 Happy Rurivery. All Rights Reserved.  
inserted by FC2 system